お知らせ

外壁塗装から屋根塗装、防水工事まで一手に担っているので安心

  • 2022.09.20

株式会社 板倉塗装は、外壁塗装だけではなく、屋根塗装や防水工事と関連する工事を一手に担っているので、安心してご利用することができます。

外壁塗装や屋根塗装は、気になる部分の補修から、全体の塗装までお客様のご希望に沿う形での工事を行っています。特に、屋根や外壁の塗装の状態は、丁寧に見て診断することが大切です。

そして、塗装工事を行う場合は、少しでも長持ちできるような施工をモットーとしています。

そのために、予算の中でより高耐久な塗料の提案も行っています。

 

防水工事は、雨漏りなどを起こさないために必要不可欠な工事で、定期的にしっかりと行い建物を雨などの被害から守ることが大切です。

板倉塗装では、防水性に優れている塗料を使用することで、建物全体を雨漏りによる劣化が起こらないようにしています。

 

板倉塗装で施工を行われたお客様へのアフターフォローは万全。定期的に屋根や外壁の状態をチェックする点検も行っているので、気になることがあればいつでも気軽に相談することができます。

塗装に関することを中心に、保険を使用した費用のことや、その他の家周りの相談などにも応じているのでいつでもお問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.