お知らせ

保険が適用されるかどうかの相談にも応じているので安心

  • 2022.08.19

外壁塗装工事を行う際に気になる部分といえば、やはり費用ではないでしょうか。

外壁塗装工事は、火災保険が利用できるかもしれないということをご存じでしょうか。

費用がネックになってなかなか外壁塗装工事に踏み切れないという人のために、株式会社板倉塗装では、火災保険が使えるかどうかの相談にも応じているので、安心して利用することができます。

誰もが加入している火災保険は、火事のときにだけ利用するのではなく、台風や風害、雪害などで家屋が破損した場合にも利用することが可能です。

どのような火災保険に加入しているかによって、どの範囲までが適用となるのかに違いがあるので、まずは保険を使うことができるかを調べてみたいという人からのお問合せも多くあります。

板倉塗装では、加入されている保険から利用できるかどうか、どのくらいの費用を賄うことができるのか、必要となる書類や申請方法などのサポートを行っています。

実際の施工の流れは、お客様からのお問合せを頂いたのちに、現地調査を行う日時のお約束をします。

現地調査では、外壁や屋根の状態を確認し、どのくらいの費用になるのか、火災保険は使うことができるのかと言った部分をお見積りと合わせてお伝えします。

お見積り内容で施工される場合は契約となり、外壁塗装工事の施工予定の通りに施工が行われていきます。

板倉塗装では、丁寧な対応と、確かな技術に高い評価を受けている会社なので、ぜひ一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.