お知らせ

使用している塗料を紹介!

  • 2022.04.20

株式会社板倉塗装は、外壁塗装工事や屋根塗装工事を数多く行っている会社で、塗装工事に使用する塗料にもこだわりをもって厳選しています。

株式会社板倉塗装で使用している塗料は、高耐久で長持ちする塗料を使用しています。

使うことの多い塗料は、超低汚染リファインMF-IRや、高防水・高耐久ピュアアクリル、多彩模様グラナートSPなどです。

超低汚染リファインMF-IRは、フッ素塗料で、紫外線に強いため熱の吸収をカットすることのできる塗料です。汚れが付着しにくい特徴を持っているので、塗装後長くキレイな状態を維持することができる優れものの塗料です。

高防水・高耐久ピュアアクリルは、水槽や飛行機の窓などにも使用されているアクリル塗料で、耐久性は抜群。伸縮率が高く、防水性にも優れているので、コスパが良い塗料としてもおすすめです。

多彩模様グラナートSPは、高級感を存分に感じることのできる塗料としてして有名で、様々な色を再現することができるため、伝統的な雰囲気の色で外壁を彩ることができたり、斬新なカラーリングで外壁を飾ることもできる塗料です。高度な技術が必要となるちょっと難しい塗料ではありますが、株式会社板倉塗装には、高度な技術を持つ職人が複数在籍しているので、職人の技量の心配も不要です。

このように外壁塗装工事で使用する塗料には、様々な種類があり、それぞれの特徴と予算に合う塗料を選んで外壁塗装工事を行うことをおすすめします。

詳しい詳細は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.