お知らせ

お見積り無料!お問い合わせからの流れもスムーズで安心

  • 2022.03.18

株式会社板倉塗装は、外壁塗装、屋根塗装、防水工事を行っている会社でお見積りは無料です。

外壁塗装や屋根塗装を行う場合の流れは、まずお客様からのお問い合わせをいただくところからはじまります。

お問い合わせをいただいたら、現地調査を兼ねた打ち合わせを行う日にちの調整をして、現地調査と打ち合わせを行います。その際に、加入している火災保険が適用となるかどうかの診断も行い、一番ベストな方法で外壁塗装工事や屋根工事を行う方法を提案していきます。

必要な外壁塗装工事やそれにかかる費用や日数、そして火災保険が適用となるかどうかをお知らせし、お見積りを提示し、その内容で工事を行う場合は、ご契約となります。

ご契約後、外壁塗装工事の日程を調整し、施工を開始します。

施工開始前には、ご近所へのご挨拶を行うので安心です。

施工完了後は、塗装工事を行った部分を確認していただき完了となります。施工を終えた後は、定期的なメンテナンスをはじめとするアフターフォローを行っていくので、気になる部分を見つけたり、不安や疑問に思うことがあれば、気軽にお問い合わせいただくことができるようになります。

株式会社板倉塗装では、外壁塗装工事や屋根塗装工事を終えた後から、本当のお付き合いが始まると思っているので、まずは気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.