お知らせ

外壁塗装をする際にやってはいけないこと

  • 2021.06.18

この記事をご覧頂いている方の中には、これから外壁塗装をしようかとご検討をされていらっしゃる方もおられるのではないかと思います。外壁塗装を行うときには是非とも避けて頂きたいことがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは値段がやる位からという理由だけでその業者にお願いをするべきではないということです。値段が低いからにはそれ相応の理由があるものです。低品質の施工をしてしまうと、それだけで家の寿命を縮めてしまうようなものであるとお考え下さい。また、業者の中には悪い業者もありますので、何が何でも急いで契約を促そうとする業者にも注意し、慎重に契約をするようにしてください。外壁塗装は安くはないですが、家を守るために一定の耐用年数が過ぎると、是非とも施工をしていただきたいところです。理由もなく放置をすることがないようにしましょう。

静岡県富士市にある板倉塗装では、地域の方々に寄り添い、親切丁寧な満足いただける塗装をいたします。塗装や雨漏りなどのお見積もりにかかる費用は無料で、他会社との比較検討などでも構いません。板倉塗装では、現地調査時に保険の使用が可能かどうかも診断いたしますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 板倉塗装 All rights reserved.