お知らせ

屋根塗装のメリット

  • 2021.05.20

弊社では屋根塗装に関する業務を請け負っております。皆さんは住宅の屋根なんて人から頻繁に目につくわけでもないから、放っておいても良いのではないかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、屋根塗装には多くのメリットがあります。

まず第一に、屋根塗装により外観を美しくキープすることができます。住宅も新築の頃と比べると徐々に外観に劣化がみられるようになります。屋根だからといわず、きちんと塗装をしてあげると、その分住宅のイメージは様変わりするものです。また、屋根には住宅を保護する機能がありますので、屋根塗装を行うことによりその耐久性を向上させることができます。屋根塗装の際に利用される塗料には、抗菌作用がありますので、カビなどを抑えることができます。さらに、遮熱効果のある塗装を行うと光熱費削減にもなります。

静岡県富士市にある板倉塗装では、地域の方々に寄り添い、親切丁寧な満足いただける塗装をいたします。塗装や雨漏りなどのお見積もりにかかる費用は無料で、他会社との比較検討などでも構いません。板倉塗装では、現地調査時に保険の使用が可能かどうかも診断いたしますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 板倉塗装 All rights reserved.