お知らせ

信頼のできる塗装業者はどのように選ぶべき?

  • 2021.01.20

世の中には塗装業者が数え切れないほどいますので、一つに塗装業者と言いましても一体どの都道業者にお願いをすると満足のできるサービスを受けることができるのかどうか難しいところがあります。

そこで今回は、信頼のできる塗装業者に依頼をするためにはどのような観点から選べばよいのかについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

まずはやはり費用面は気になるところではないかと思います。

なんだか良さそうだからと一社だけで選んでしまうとぼったくりにあってしまうリスクがありますので、ここは相見積もりにより相場価格を把握するようにしましょう。

また、塗装業者に依頼をする前にお客様の方でどのような塗装を実現したいのか少し考えて頂くのは良いことです。

例えば、デザインを重視するのか、機能を重視するのか、それによって得意な業者というもののイメージがはっきりとしてきます。

 

 

静岡県富士市にある板倉塗装では、地域の方々に寄り添い、親切丁寧な満足いただける塗装をいたします。

塗装や雨漏りなどのお見積もりにかかる費用は無料で、他会社との比較検討などでも構いません。

板倉塗装では、現地調査時に保険の使用が可能かどうかも診断いたしますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 板倉塗装 All rights reserved.