お知らせ

外壁工事・防水工事業者を選ぶ際はお客様目線になってくれる業者を選ぼう!

  • 2020.06.19

ステイホームが大切な世の中となっている今、様々なウイルスや雨や風、紫外線などの様々な状況から家族を守ってくれる家の大切さ・存在の大きさを感じた方も多いのではないでしょうか。

大切な家を快適に暮らせるよう守るためには人間が健康診断を行うように定期的なメンテナンスを行う事が大切。

一定の期間が過ぎ、ひび割れや色あせなど気になる箇所が出たら早めに対応するのが余計な出費を出さない秘訣。

耐久性や防水性を守るためにも信頼できる業者に早めに外壁工事・防水工事を依頼しましょう。

理想的な業者選びを選ぶポイントは複数の業者に見積もりを依頼し、比較検討する事。

この際過度な不安を煽る業者やキャンペーンを押し付ける業者は避けたほうが良いでしょう。

お客様目線になり対応してくれる信頼と実績のある業者を選ぶこと。

質問にも真摯に答えてくれ、プロとしての丁寧なアドバイスや提案をしてくれる業者なら安心度も高いと言えます。

静岡で塗装工事・防水工事を依頼する方におすすめなのが「株式会社板倉塗装」。

創業48年、施行実績5700件以上と信頼と実績のある地域密着型の人気会社。

適正価格・適正工事が行えるよう、日本塗装協会に加盟しており、業界でも率先し、安心価格を提供しています。

お客様目線で対応してくれると評判。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.itakuratoso.net/lp/#contact

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.