お知らせ

●外壁工事業者を選ぶ際の見積もりの基本が知りたい!

  • 2020.07.20

外壁塗装は家の見た目だけでなく、建物の保護のためにも定期的に行うことが大切。

ちょっと気になる箇所が出ていてもまだ大丈夫と放置してしまうと建物の浸食が進んでしまう危険があり、外壁塗装以外にも莫大なお金や時間がかかる場合があるので要注意。

放置せずできるだけ早めに行うと費用も最小限に抑えられ、家の価値も上がり快適に過ごすことが出来ます。

外壁工事をする際に一番重要となるのが外壁工事業者選びです。

悪質業者などにぼったくられることの無いよう、業者選びは慎重に行うことが大切です。

まずは複数の業者に見積もりを依頼する事。

その際には外壁工事におけるおおよその目安の金額を知っておきましょう。

複数見積もり依頼をする際にはどの業者も同じ条件で見積もりを行う事が大切です。

業者によってオプションを加えた見積もりや条件を変更した見積もりでは比較することが難しくなります。

見積もりで少しでも疑問が起きた場合は業者に確認し、納得のいく説明をしてもらう事。

この時にあいまいな返答であったり、内容に不安がある場合は避けたほうが良いでしょう。

静岡で外壁塗装をお考えなら「株式会社板倉塗装」にお問い合わせください。

小さな工事から大規模な工事まで保証制度を完備しており、アフターケアも安心して任せられると評判です。

48年の実績を活かし、安心の適正価格。

お客様の御希望をお伺いし、お見積りいたします。

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.itakuratoso.net/lp/#contact

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.