お知らせ

●外壁工事を行う際の賢い色の選び方が知りたい!

  • 2020.05.20

大切な家を守るためには定期的なメンテナンスが必要。

特に雨風や紫外線などを直接受ける外壁はダメージを受けやすいため、ある程度の期間が過ぎ気になる箇所が出たら手遅れにならないよう、早めに外壁塗装工事を行うのがおすすめです。

外壁塗装を行えば建物自体の寿命を延ばすことが出来、価値が上がるだけでなく、見た目も綺麗になるなど多くのメリットがあります。

外壁塗装を行う際には外壁の色選びが重要ポイントとなります。

自分が好きな色を選ぶという事も1つの方法ですが、良く考慮しながら選ぶのがおすすめです。

まずは住んでいるところ景観にマッチした色を選ぶこと。

場所によっては景観を損なわないように色を規制しているところもあるので確認すると安心です。

また、あまり窓やサッシ、玄関との調和がとれていないのもちぐはぐな印象となります。

パーツとの調和も考えて色を選ぶようにしましょう。

塗料は耐性があるものを選ぶこと。

外壁工事業者は家にマッチした塗料を相談することが出来、その塗料に適切な技術のある業者を選ぶことが大切です。

静岡県で外壁塗装を検討している方におすすめなのが「株式会社板倉塗装」。

安心価格で確かな技術があり、信頼性抜群と口コミでも高評価。

機能性、対候性、耐水性、対汚性、省エネを兼ね備えている蓄光塗料の塗装も行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.itakuratoso.net/lp/#contact

Copyright © 2022 板倉塗装 All rights reserved.