お知らせ

塗装依頼をする際は、見積もり無料業者を比較するのもおすすめ!

  • 2021.09.20

塗装を依頼する際は、同じ条件で安いところに依頼するのがお勧めです。

例えば、「2階建ての戸建て住宅でシリコンで塗装してもらいたい」などと具体的に塗料まで要望を伝えます。
そうすることで条件も同じになり、単純に費用だけで比較することができます。

ただ、やはり作業員の腕というのも少なからずありますから、ある程度実績のある業者に依頼するのがお勧めです。

まだ始めて数年程度ですと、アフターメンテナンス等まで行っていない可能性があります。
数十年の実績がある業者に依頼するのがお勧めです。

板倉塗装は創業1986年の老舗塗装会社。
静岡県富士市に拠点を置き、地元の方を中心に多くのご要望にお応えしてきました。

弊社は戸建て住宅だけでなく、アパートやマンションの塗装実績もあります。
そのため建築物の大小、素材問わず塗装できる点が強みです。

まずはお問い合わせいただき、その後現地調査を行い、保険使用可能か判断させていただきます。
保険適用の場合の費用、あるいは適用外の場合の費用もご提示しますので安心してご依頼いただけます。

塗装は数年経ってみないと善し悪しがわからないものでもあります。
弊社は何年経ってもお客様とお付き合いを続けていきたいと考えていますので、定期的なメンテナンスやアフターフォローにも対応しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 板倉塗装 All rights reserved.